まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

空港 牽引車

126-01.jpg
航空系を作ったついでに関連車両も作ってみました。
情景の端にでも置いておきたい車両です。



126-02.jpg
大型の牽引車です。形や大きさは適当に決めました。
資料に検索したら色々なタイプがありましたが、
シンプルなものをモデルにしました。

126-03.jpg
これを作ったら逆に旅客機も欲しくなりますね。
エイリアン2に登場したAPCのベースとしても知られているので、
そのうちAPCも作ってみたいです。

126-04.jpg
こちらは小型です。
実は牽引車よりも台車の方に時間がかかりました。
高さを抑えるためにゴムタイヤを省いたのが気に入っています。
基地用にミサイルとか増槽も作りたいですね。

↓その他の画像です。
Brickshelf

スポンサーサイト
自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気になったパチフィグを購入 | ホーム | 急造ロボ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |