まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

急造ロボ

125-01.jpg
前々回のマベリックの撮影に合わせて、輸送用のロボットをとりあえず作りました。
とは言っても、頭部とボディの一部以外はセンチネルのカラーチェンジです。



125-02.jpg
当初は頭部は無く、首無しでマベリックにぶら下げてるだけでしたが、
やはり何か寂しいと感じ、頭部も作ってあげました。
コンバットアーマー風にすると凝り過ぎて時間がかかりそうだったので、
私の好きなレイズナーのスカルガンナーっぽいのを目指しました。
ただ出来上がってみると頭部と腕のラインからアッシマーにも見えます。

125-03.jpg
ライフルは適当にそれっぽく作りました。
左側面にマガジンがあり、腿のマガジンと交換できます。
それにしてもボール関節はポーズが色々つけられてイイですね。
これがあるだけでちょっとしたフィギュアにもなると思います。

125-04.jpg
元のセンチネルとの比較です。
マベリックの撮影後にはバラすつもりでしたが、
ちょっと気に入ったのでしばらく残しておきます(笑)。

スポンサーサイト
自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空港 牽引車 | ホーム | 戦闘ヘリ デューイ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
