まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黒の屋根ウェッジ

121-01.jpg
ちょっと前からこの4x6のウェッジの存在を知っていましたが、
ブラックがあるのを最近知り手に入れました。



121-02.jpg
ウェッジはこのスーパースナイプの屋根に使いました。
今までは4x4のウェッジとポチスロを使いやや中途半端な感じでした。

121-03.jpg
ちょうどピッタリになって満足しています。
黒の屋根ウェッジは現時点で1セットに付属の一個しか存在していないようです。

121-04.jpg
これが一番最初のVer.です。これを見るとちょっと感慨深いですね(笑)。
基本的な構造は大きく変わっていませんが、
細かい新パーツに更新して雰囲気が出てきたと思います。

121-05.jpg
2cvも若干手直しして、懲りずに撮り直しました。
その内フィアットも現行パーツをチェックして手直しできるか考えてみます。

↓その他の画像です。
Brickshelf

スポンサーサイト
自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CITY IN CITY! | ホーム | 続・ヒドラ装甲車>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
