まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミニフィグシリーズ14を購入

119-01.jpg
ミニフィグシリーズ14を購入しました。
モンスターなどをテーマにした癖のあるラインナップで、
興味を惹かれたフィグは結構ありましたが、こんなところで落ち着きました。



119-02.jpg
ガーゴイルはいずれそれっぽい建物を作った時に、
四方へ配置するように四体手に入れておきました。
ビッグフットはついでで購入しました。
フレッシュのハンドが割とレアなのでどこかで流用すると思います。

119-03.jpg
虎娘はちょっと強そうに見えますね。尻尾もイイ感じです。
ゾンビチアガールはカツラ目当てでした。
頭頂部に穴が開いているのでアクセサリーを付けられます。

119-04.jpg
普通のフィグにカツラを使ってみました。
左は猫カフェの店員です(笑)。
ツインテールはやはりイイですね。カラバリに期待します。

119-05.jpg
その他です。
ガイコツスーツは思っていたよりも着ぐるみ感があって面白いです。
バンシーはクリアパーツが豪華さを醸し出していますね。
ゾンビビジネスマンは可も不可も無いといった感じです。
単体ではあまり魅力が無いので、以前の記事でも書いたように、
シリーズ丸ごとゾンビにして色々なゾンビフィグを出してほしいです。

119-06.jpg
パックンフラワーマンはヘッドを替えました。
このクリアレッドの大口ヘッドはこのフィグにピッタリだと思います。
マタンゴみたいな古い特撮ホラーを安っぽくした雰囲気が気に入っています。

以上、ミニフィグシリーズ14のレビューでした。
今回のような特殊なケースの後は、妙に普通のフィグが欲しくなってしまいます。
全員一般人のフィグなんてのもかなり売れるかもしれませんね。
箱で2セット買っても良さそうです。

スポンサーサイト
製品購入レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続・ヒドラ装甲車 | ホーム | 静岡鉄道1000系>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
