まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WED-15 Septoid Treadwell

112-01.jpg
「WED-15 セプトイド トレッドウェル」を作りました。
このドロイドはスターウォーズエピソード4の序盤で、
ジャワがオーウェンに売ろうとしていたドロイドです。
元々作る気は無かったのですが、
持っていた製品版をいじっているうちにバラして一から作りました。
改めて実物の画像を見ると、製品版はかなり端折られてますね(笑)。
設定画
製品版
後にはUCS版も登場しています。こちらは結構近づいてる感じです。
UCS版

112-02.jpg
以前にR1-G4も作り直しましたが、
こういうショボいドロイドは何か味があるんですよね。
荒野でメカを売るというあの状況もいかにもSFっぽくてイイです。
また気になるドロイドがいれば作るか直してみます。

スポンサーサイト

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニフィグいろいろ | ホーム | Digger Warrior>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
