まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リアカー

0108-01.jpg
リアカーを作りました。
日本の情景のワンポイントに役立ってくれると思います。



0108-02.jpg
リヤカーは以前にも作ったのですが、あまり満足はしていませんでした。
やはり自転車のタイヤを使いたかったので、
今回そこをどうするかが一番のポイントでした。

0108-05.jpg
軸が合ってそれなりに組めそうなのが蛇口パーツでした。
蛇口を横にすると高さがちょっと微妙なバランスになるので、
ダイレクトに縦に付けました。
蛇口の下部が出っ張ってしまうのが難点なので、
いずれまた良いビルドを考えたいと思います。
前部のフレームはミニフィグの腕の関係上、やや前広がりになっています。
こちらもまだ考慮の余地がありますね。

0108-03.jpg
自転車やバイクに連結するのも味がありますね。
一応、四幅車です(笑)。

0108-04.jpg
これをベースに石焼芋とか屋台も色々できそうです。
バリエーションを考えるのが楽しみです。

↓その他の画像です。
Brickshelf

スポンサーサイト
自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニフィグシリーズ14 | ホーム | 「かけ、熱いところを貰おうか」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
