まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです



スポンサー広告 |

温泉セット

0105-01.jpg
最近温泉に行っていないので、行った気分で作ってみました(笑)。



0105-02.jpg
基本的に、一枚のベースプレートに敷き詰めたものではなく、
いくつかのパーツを組み合わせて情景を作ります。
それぞれのビルド自体はごく簡単なものです。

0105-03.jpg
適当に並べてそれっぽくするのが結構楽しいですね。

0105-04.jpg
温泉の32x16プレートは建物の屋上に置く事で、
ホテルや旅館の露天風呂にも応用できます。

0105-05.jpg
羨ましい…(笑)

0105-06.jpg
パーツの一部でもそれなりに情景ができます。

以上、温泉セットでした。
他にも周りに何か思いついたら、また足していく予定です。
そして温泉にも行こうと思います(笑)。

↓その他の画像です。
Brickshelf

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続「Arctic Helicrane」改造編 | ホーム | ジュラシックワールド 恐竜フィグ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
