まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

レジェンドビースト スフィンクス

0103-01.jpg
エジプト関連のフィグを全部出してみたところ、
人間側に比べ、ミイラ軍団が圧倒的に多かったので、
何か大きい戦力を加えようと考え、スフィンクスを作りました。



0103-02.jpg
ベースにしたのはチーマのライオンレジェンドビーストです。
一から組むのが面倒だったのもありますが(笑)、
以前からフォルムも気に入っていたので、このために購入しました。
ボディはほぼベースのままですが、カラーチェンジをしています。
頭部は色々盛ってエジプトっぽい飾りも付けてみました。
ここぞとばかりにゴールドパーツを消費しました。

0103-03.jpg
あまり動物系は作らないので、動きをつけるのが楽しかったです。
当初は人面にするつもりでしたが、
こっちの方がカッコ良く、アクションに幅が出るのでライオンのままです。
なんか勇者シリーズに出てきそうな気もしますね(笑)。

0103-04.jpg
結構気に入っている彫像ポーズです。
これはタン一色で組んで飾ってみたいです。

0103-05.jpg
戦闘イメージです。
これで両軍のバランスが取れそうですが、
ミイラ軍にワニのレジェンドビーストを加えようか検討中です(笑)。

↓その他の画像です。
Brickshelf

スポンサーサイト
自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジュラシックワールド 恐竜フィグ | ホーム | エレベーターアクション>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |