まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

センチネルコング

0099-01.jpg
以前、センチネルで水中型を作ろうとした時のアイデアで、
スターウォーズに登場するセブルバっぽいのを考えていました。
とりあえず、肘下と膝下を入れ替えたところ、
見事にゴリラになってしまったので、そのままゴリラ型にしました(笑)。

0099-02.jpg
設定とかまったく考えていないので、とりあえず格闘タイプとしておきます。
腕の先端を少し組み替えただけで、完全組み換えモデルです(笑)。

0099-03.jpg
本来はこんな感じをベースにしようとしていました。
腕はもっと大型の推進装置にして、
脚の部分は長めの大型クローを付ける予定でした。
気が向いたらそっちも作ってみます。

↓その他のセンチネルも撮り直しました。
BrickShelf

スポンサーサイト

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イータの系譜 前編 | ホーム | Ghost Rider>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |