まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです



スポンサー広告 |

タイムマシン

140-01.jpg
ドクのフィグを手に入れたので、タイムマシンを作りました(笑)。
新しいカツラは正にドクのヘアーで気に入りました。

140-02.jpg
ドラえもんのタイムマシンを検索したところ、
形状やカラーリングが一定でなかったので適当に決めました。
気が向いたらドラフィグも作ろうと思います。

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プレデターのアレ

139-01.jpg
映画「プレデター」の1シーンに登場するトラックの発電機を作りました。
ここはシュワのキャラを活かしたエンタメ性溢れるシーンでお気に入りです。

続きを読む
自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミニフィグ シリーズ15を購入

138-01.jpg
ミニフィグシリーズ15をいくつか購入しました。
全体的には定番なラインナップですが、
前回がキワモノだったので、ちょっと新鮮な感じです。

続きを読む
製品購入レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒドラ装甲車を増産

137-01.jpg
以前にヒドラ装甲車を改造しましたが、
先日、ベース車をもう一台入手できたので新たに一台改造しました。
ついでに一番簡単な荷台ユニットももう一個作りました。
荷台ユニットはやや大きくして機銃も装備させました。

137-02.jpg
二台あると情景の雰囲気もアップしますね。
武装ユニット類はビルドがやや面倒なので増産しない予定ですが、
ダイノシリーズのハンター用装備をいずれ作るつもりです。

137-03.jpg
そういえば今年のヒドラ兵はダイバーバージョンでヘッドが違いますが、
ダイバーでなくとも色々使えそうでイイですね。

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
