まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです



スポンサー広告 |

さりげなくマーク7 そして巨大魚

135-01.jpg
少し前に発売されたジュニアのアイアンマンセット(10721)に
何気にアイアンマンマーク7が付属していますね。
2012年の大箱の6869にのみ付属していたレアなフィグだったのですが、
単品でお安く入手できました。
高額でゲットするか迷っていたので嬉しいです。

136-01.jpg
昨年末あたりにデュプロの魚を試しに購入してみましたが中々イイですね。
色々と面白そうなアイデアが湧いてきました。

レゴ全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |

急造ロボ改め「タイタン」

134-01.jpg
以前、マベリック運搬用にロボットを急造しましたが、
今回センチネルの色をそのまま利用したロボットに直しました。
なんとなくティターンズっぽい雰囲気なのでタイタンと名づけました(笑)。

続きを読む
自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「75902 ミステリーマシン」を購入・改造

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もまったりとやっていきますのでよろしくどうぞ。
133-01.jpg
さて本年の一発目は以前から気になっていた、
スクービー・ドゥーのミステリーマシンです。
昨年末にネットで5000円弱で売られていたので購入しました。
中々面白い造型でしたが気になるところは改造しました。

続きを読む
自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
