まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

気になった製品

これから来年にかけて発売予定の製品の中から、
個人的に気になったものを紹介してみます。
新製品情報はすべて追えていないので二点のみです。

0049-2.jpg
まずは11月頭に発売予定のホビットシリーズの「79015」です。
魔王、ガラドリエル、エルロンドが付属します。
主要で豪華なフィグの三体セットは、シリーズファンでなくとも惹かれます。
現時点でamazonで2500円弱です。
装備品、ガイコツフィグ、その他ブロックも付けばお買い得でしょうね。
私はさっそく予約しました。


次に、恐らく来年発売のDCヒーローのセットです。
今まではバットマンとスーパーマンが主でしたが、
来年のセットには他のDCヒーローが多数登場します。
ただ、どれもバットマンとスーパーマンが付属するあたり、
まだ若干不安なのかもしれません(笑)。
0049-1.jpg
そんな中、気になったのは「76026」のセットです。
まず目を引いたのが、デカフィグのゴリラでした。
どうやらこういうキャラがいるらしいのですが、かなり欲しいですね。
チーマのマンモスマンと同じくらい惹かれます。
他にも、オート三輪がイイですね。ゴリラに折られるギミックがあるのが笑えます。
ワンダーウーマンの透明のマシンも気になりますね。
正直バットマンのロボットはいらないので、
パッケージの左半分で製品化してほしかったです。

まだ気になる新製品があるので、また紹介します。
レゴ全般 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久々の更新

0048.jpg
どうも、約一ヶ月間のご無沙汰となってしまいました。
ここしばらくは結構忙しくてなかなか更新できませんでしたが、
作品は暇を見てちょこちょこ作っていました。
現在、建物、車、ロボと色々作っていますが、
あとわずかのパーツ待ちといった感じです。
また小ネタを織り交ぜつつ更新していこうと思います。
レゴ全般 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |