まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです



スポンサー広告 |

クローンウォーズ シーズン6 を視聴

レゴカテゴリではありませんが、
少なからず製品として関連しているので記事にしてみます。
そもそもクローンウォーズ(以下:CW)は、
ディズニーのルーカスフィルム買収により、
エピソード(以下:EP)7の製作に力を入れるためシーズン5で打ち切りとなりました。
しかし同時にEP3とEP4の間をつなぐ「スターウォーズ・レベルス」の製作も発表。
レベルスはCWと同様のCGアニメの作品です。
なぜ中途半端のCWを差し置いて新作かと思うところですが、
CWの権利はワーナーにあり、ディズニーとはライバルにもあたります。
やはりその辺りの利害関係もあり、CWは打ち切りとなってしまったようです。
ところが、買収の最中にもCWの製作は継続されており、
シーズン6は今年の2~3月にボーナスコンテンツとして公開されました。
これまで放送や配信では無く、毎回DVDで視聴していましたが、
シーズン6が製品化されるかも怪しいので、見られるうちに見ておこうと思いました。
という訳で、感想や気になった点を書いてみます。

※注意!
大まかにストーリーを紹介しながら、若干ネタバレしています。
そして長いです(笑)。

続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログはじめました

どうも、JOKERです。
今更ながらブログをはじめてみました。
ブログをやるのは初めてで、機能を全然把握できてませんが、
タイトル通りまったりやっていこうと思います。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
